12月 6日[2]

2日に財布を落として3日に見つかって4日に取りに行った。3日からツタヤに出ていたけど財布にツタヤカードが入っていたせいで借りられなかった一巻きりの入荷、いまおかしんじ監督の「罪〜tsumi」、まだ借りられずにあった! 新作だから翌日返さなきゃいけないんだけど翌々日の開店前にポストに入れることにして6日の朝観賞。バカした。もう一度観たかった。ピンク映画でまさか、と思うでしょうがほんとに「罪と罰」なんだよ。作中とはちがうけど、交通事故で人を殺めて自殺した人を二人知っているからリアルに感じた。セックスってインターコース、なんだよなあ。買うより安いからもう一度借りようかしら。CGがないところが気持ちいい。すごく参考になる。